Time、時が流れて景色が変わり大人になる前に。

すっっっっっっっっっっっかり放置気味ですが。3月ももうすぐ終わっちゃいますね。色々あった*13月ですが。相変わらずゆっくりまったりかわいふみととえーびーしーじーが大好きな日々ですwwうん、平和だ☆笑
なんだか最近、PCに向かう気力がわかなかったんですが。そうも言ってられないくらい書きたいこともたまってきちゃったので書き留めていきたいな、っと。あとはもうすぐ私、たいむりみっとが来るんです。(何の)
やりたいことやり残さずに。できることはできるだけ。やらないとな、と。どんな小さいことでも!!
ってことでとりあえずM誌感想から。*2




■ A.B.C-Z meets A.B.C-Z!?

メンバー初対面ストーリー、てことで。郁くん中心な読み方しかできなくてすみません。苦笑


・ とっつー⇔郁くん
「可もなく不可なく」(@郁) 「最初に話したときに感じた距離感が今もずっと続いている」(@とつ)
すっごいよくわかる気がするし、この二人のこの距離感が好きです、私は。


・ ごっち⇔郁くん
「当時の河合はかわいらしくてね」(@ごっち) 「「俺はとっつーの方が好き」って何回か言われた」(@郁)
ごっち、って昔から郁くんにツンデレだよね?(ぇ) なんか昔からなんだかんだ言ったあげくに。「でもそんな河合ってかわいいよね」的に〆てるのをよく聞いてきたきがする。笑


・ はっしー⇔郁くん
「SUMMARY」(@郁&はし)
これ…え??????って思う。2人にとって2人ともそれまでの印象、って皆無なんですか??? って言うのが結構しょっくだったり。そんなもんなんですかね?
私的ふみはし絡みの記憶は。2007年大冒険の好きやねん大阪♪の絡みが忘れられないです。あんなに毎日毎日…毎公演毎公演…絡んでたのに。当時中学生なはっしーに先輩の特権で色んなことやらせてたのに(笑)印象に残ってないもんなんだねぇ。


・ 塚ちゃん⇔郁くん
「2000年のミュージカルのオーディション」(@塚郁)
そっかそっかそっか。。。これ読んでて。急に当時の映像が見たくなって。bigの特番とかひっぱり出してきて見たりしちゃいました。懐古懐古。。。
当時のふみきゅんが超小さくて可愛くって…って今も小さくって可愛いけど!!!!!笑
ほんと郁くんが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!ってなりました。だってかざぽんより小さい。かざぽんの腕の中にすっぽり収まっちゃう郁くん、超可愛い。「僕は大きくなりたい!!」って10年後もあまり大きくなれてなくて残念だね、郁くん!!(違)
そしてチビ塚ちゃんは本当にずっとニコニコニコニコ…あぁ可愛い><><><><
それにしても当時の辰郁も可愛らしいくらい双子さんだね☆今も仲良しさんだし。「似てる」って言われるらしい*3辰郁だけど。この頃も似てるよね?そしてほんとに郁くん、辰巳くんに懐いてた(!)んだね〜って感じ。郁くんがすごく辰巳くんに頼ってる感じがするし。辰巳くんが郁くんに対してお兄ちゃんな雰囲気wwwここから「ゆーだいくんwゆーだいくんww」時期が始まるんだね☆(ぇ)
って久々に懐古。てか、このミュージカル見たかったなぁ。 って何度思ったかわからない後悔も一緒に。笑


■ キスブロ

なんか…すみません!!!!!って感じで。笑
キスマイさんに対しても。そんな郁くんが…


可愛いぃぃぃぃぃいいぃぃぃい!!!!!!!!!


って思ってしまった自分に対しても。
…これ、ってキスマイさんたちにこんだけ被害があるってことは。他にもやってるのかな?郁くん。すのーまんとか…後輩にまでしてたらウザい先輩だよね。先輩だからこそ扱いに困るしね。笑  あっ、でも。あそこの人たち河合担多いから喜んでくれるかなwwそのまま待ちうけにしてくれるかなww保護ってくれるかなwwwむしろ添付してみんなに回してくれないかなwwwwそれが回りまわって私のところに… こ な い ね ☆
そんな訳でやっぱり色々すみません><><でも、にかちゃんありがとう!!!笑

*1:個人的にも。日本規模的にも?

*2:ほんと小さっ!!!!!

*3:何誌だっけ?最近言ってたよね。