30歳になってもこういうのができる5人で…

Happy Birthday、たっきー。

いつもお世話になっている*1滝のお誕生日ですね。おめでとう!! ってりある30歳一歩手前ですね。たっきーも20代最後の歳、えんじょいしてね!!!!ってこの人のお誕生日の度に思うこと。


3月生まれ、ってずるい!!!


です。すみません。4月生まれの妬みです(笑)
以下はまったく関係ないぽぽろ感想。



■ A.B.C-Z仲良しの理由は…

・ はっしー×とっつー
「ボケはフミト」が意外ですた。あぁ、そうなんだ…的な。


・ ごっち×とっつー
「とっつーのツッコミ」も意外だったりする。笑 そうなるんだ?みたいな。



・ ごっち×塚ちゃん
塚ちゃんからの「トッツーの存在も大きい」の言葉と。ごっちからの「フミトにも感謝している」が嬉しかった。


・ 郁くん×塚ちゃん
塚郁好き!!!!!!! って私の塚ちゃんブームはまだまだ続く。笑
写真の塚郁可愛いなぁ。塚ちゃんの腕掴む郁くんのおててが可愛い><><>< って私のブームとか関係なく。昔から塚ちゃん郁くんのペアって何気好きです、私。何気塚ちゃんは誰(ごっち&とっつー)より。末っ子じゃなくなった今でも郁くんを「年下」として見てくれてる感じがあると思っているんだけど。大人になった今でも昔のような感覚で見てくれている、って言うか。 「「あ・うん」の呼吸」な塚郁だいすき!! そういや昔はアクロと言えば塚郁シンメだったのにいつから郁くん放棄しちゃったんだろうねぇ。苦笑



・ 郁くん×はっしー
はっしーと並ぶとほんと郁くんのみにまむっぷりが強調されて可愛いぃぃぃぃぃぃい。なんこれ、ほんとずるい。ころころぷくぷく。←これは大きさ関係ない。
そして郁くんの相手してくれるはっしーほんといい子!!!!!!きっとすっごい構ってちゃんですっごい「めんどくさい」子なんだろうなーって。キスマイさん相手とかでも思うけど*2。それを放置しないで相手してくれる人がメンバーにいてほんとよかったね、って思う。笑 



ほんとずっとずっと何年後も。この子たちが楽しそうに。笑い合ってるのを見ていけたらいいなぁ☆

*1:A.B.C-Zのみなさんが。

*2:それこそM誌キスブロみたいな被害報告とか