瞳を閉じて。

4月ですね。新年度、ってことで気持ち新たにがんばる!!って言うのは「新年度」って感覚があまり持てない環境なのであれですが。
4月になって2日目にしてひとつ年をとりました。新しい1年。気持ち新たにがんばる!!!!!!は結構現実的です。笑
この1年はそれはそれはもう…おたく的には大満足な1年だったな、って思い返してみて思いました。後悔ないくらい好き勝手したwwww← でも落ち着いてきた1年だった!!
新しい1年もこれ以上に落ち着いて…でも楽しくおたくしていきたいです☆年考えつつ。笑


以下は5ちゃんねる感想。



■ 滝ちゃんねる 第34回

「じゃにーずJr.の中で誰よりもダンスを愛しそしてダンスでファンを魅了し続ける男がいる」いこーる、ごせきこーいちさん。 なことが羨ましいです。笑
私の中でよく湧き出る感情に。「ごせき担羨ましい」があります。なんかファンがその人に対して求めるものとその人が見せようとするものがどこまでも一致している、気がするから。 なんだけど。
それを言うと誰もか、って思ったりもするからそれはそれで私の応援スタイルがいけないのかな…とも思ってしまったり、なんだったりは今回関係ないんだけど。
今回の滝ちゃんねる見て、ごっち担さんはどこに1番満足してる(満足してるなら。)か知りたかったりもします。



で!!!!
「踊りが上手いじゃないですか?よく言われるでしょ?」
五「言われますね」とか。

試されるの臨機応援能力からの。
五「そっちの方も自身ある」とか。

最終的に。
五「たぶん僕しかできないです」発言とか。


ごっちらしいなーって思う。ごっち、ってすごいねーって思う。その上で、でも実際そこまで出来た人間じゃないよね??って言い返せる位になりたい。笑
てか、ごっちのこーゆー部分、って。ごっちの強い部分なのかね?弱い部分なのかね??と考えたりしてみて。あーーーーこゆとこもごっち担さんをハマらせる部分なのかな?って、ね。結局ヲタ、ってそういう勝手な生き物だった、に行き着く。対象ごっち、に関係なく。




そんな訳で大好きな場面は。やっぱり。A.B.C-Z5人そろっての滝ちゃんねる公録時です。


五 関 担 ふ み き ゅ ん ww


超可愛い。なにあれ、ほんと可愛い。どこまで計算なんだか素なんだかわからないけど可愛い。(…
ケタケタ笑う郁くんも。すわり込んで笑う郁くんも。手を振る郁くんも。ごっちーーーーーwwwwwって手を振ってファンサ強請る郁くんも。びっくりするくらい可愛くってびっくりした。笑
てか、「ごっちーーーwwwww」とかファンサ強請る、って何事!?普通、そういう行動取るもんなんですかね?郁くんにとっては普通?素??計算??? …計算、だったらすごいな。私あの子にそりゃ降参するしかないさ。って、素だとしても降参するしかないけど。あーーもーーなんであの子あんな可愛いんだろう><><><って思いました。ありがとう、ごっち。あとあと。倒れる滝に心臓マッサージな塚ちゃんとはっしーも「臨機応変能力」高いと思ったよ!!!!笑



全体的には。ごっちが楽しそうにしててそれだけでこっちも楽しかったです。そしてギャラリー(ファン)がいるときの方が同じ曲踊ってても楽しそうだしその時のごっちが1番好きだ、と思った要因に。「ファン」がいるんだとしたらあの子たちにとって相乗効果、なのかなーーって勝手に思ってそれも勝手に嬉しかったりもしました。んーーー。って思うと。郁くんのあーゆーとこもすっごく大好きなところの1つなんだろうな、って改めて思う。いつも誰よりその場を盛り上げようとしてくれる郁くんが大好きです。って本気で自分が楽しいだけなのかもだけど。笑 楽しい、って楽しんでくれる。笑ってくれる。そういう姿見せてくれる。郁くんが大好きですwwその姿が1番嬉しいから。 って思うと郁くんもどこまでもちゃんと一致させてくれる人なんだよね☆これ以上ない、くらいに。なのにそれ以上、を求めてしまうんだろうか?何を疑っているんだろうか??
ほんんんんんんんっとに今回の企画。すっごい好きでしたwww全力ごっち担なふみきゅんが!!! 結局そこでほんとすみません。笑