夢の続き。

来週の今頃はもうえびじ1stコンが終わってるんだね。今、その日をどきどきわくわくで楽しみにしているこの瞬間が好きです。楽しんでる瞬間、はもっともっと好きだけどね☆


以下、ちょこっと後半2誌の感想。




・ポポ誌


…は、内容的には特にこれと言って…って感じだけど。ポポ誌はいつもA.B.C-Z5人楽しそうな雰囲気なのがいいね☆好きなのはダーツな戸塚田とピザな河五…って普通すぎてごめんなさいですが。意外と(?)好きなのが橋塚です。ストローもピザ投げも好き。残念なのは塚河がなかったこと。=みんなに愛される塚ちゃんが好き、ってことですかねww


・ M誌

わーーーーい、関西とwwwってことで。まだまだ関西ブーム継続中。濱ちゃんにハマってるの、一緒!!とっつー!!!比較的。いつも感覚が合うなーって思うのはとっつーなんです。「考えすぎちゃって人とのコミュニケーション能力が低いとこ」とか。って内容がポポ誌に戻っちゃってすみません。M誌!M誌!!
全体的には郁くん、って本当に桐山くんのこと好きだよね、って話かな?「河合とフツーにしゃべってる」桐山くん…って言うかこの2人が見てみたいです☆

そんな訳で結論的にはこのタイミングで来た、関ジュコンに心ぐらぐら。頭くらくら…になるまで考えたとか考えてないとかこの際、どうでもよくって結論。神ちゃんと濱ちゃん、一緒に見ることはできないんですか?????????(結論?)一緒に観れるなら行ったと思う!たぶん!!…きっと!!? てか、12月の頭だったらまだ紅葉とか見れるかな!?京都行きたい、紅葉見に。(どうしても一石二鳥、がいいらしい☆)