ずっとだからずっと。僕らは繋がっていく。

昨日、今日と滝翼コンへ行ってきました。らっきーなことにエビコン前にA.B.C-Zの5人の姿を拝見することもできました。

郁くんが髪切ってて超可愛かったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

ってそこだけじゃないけど。それ重要だよね!!!えびっこ5人もほんと可愛かった。楽しそうで何よりです。ふぉーゆーが好きみたいで何よりです。郁くんは辰巳くんと相変わらず仲良しみたいで何よりですwwwって感じでした。



うん。私あの5人がすっごく好きだったんだ、って思った。すみません、場違いで。愛おしくてたまらなくなった。また、同じ場所で。次は5人のステージ見るのを楽しみにしてます。また、6日に☆