年末。

お久しぶりです!!
すっかり放置してますが。今年もマイペースにおたくしていけたらな、って思ってます。目指すところはヲタ卒!!言いながら。笑
こんな私ですが、付き合ってくださる方がいましたら今年もどうぞよろしくお願いします。


そんな訳で相変わらずゆるーくヲタヲタな年末年始のさまり。




年末年始、のお休みは29日からでした。


・ 29日
枕を買ってもらいました!!!そんな訳で今おにゅー枕。初夢もおにゅー枕でおたおたはぴはぴな夢を!!!って思ったのですが、私めったに夢を見ることはない(見ても覚えていない?)んだった!残念。ってどうでもいいお話。


・30日


FiVeさんのライヴに行ってきました。ラストライヴ。FiVeさんのライヴ、ってものに行くのが人生2度目くらいな感じだったのですが。一緒にツアー回ることも多かったり。クリエでお世話になったりと…知ってる曲もあったけど。やっぱり知らない曲の方が多くて。それでも楽しかったし。なによりFiVe Familyの雰囲気がすごくよくって。楽しめました☆なんだかそういう雰囲気、っていいよね。って思ったりもした。A.B.C-Zファンもそうでありたい。


最終的にお見送りまであった。お見送りが2時間半待ちくらいで。終わったらノリでKinkiコン入る??とか言ってたけどそんな時間もないくらい待たされました。まぁ、それくらい丁寧にお見送りしてくださってたんですが、FiVeの皆様。そんな訳で、2011年握手納めはりっきーでした。「よいお年を」って締めくくってくれました。なんだか2011年はお見送りとか握手とかよくした年だったなーって思ったけどそうでもないのかな?そんな気がするだけ?

そして終わった後はプチ忘年会して帰りました。コンサ(Kinki)入るよりゆっくりまったりできてよかったかな?年末になると東京ドーム周辺に行くのも恒例化してるけど。この辺も冬は綺麗だよねww





・ 31日


31日はカウコンへ行ってきました。帝劇、じゃないです。ドームです。ドームが自分名義で当たってしまったので、帝劇は申し込む資格すら与えてもらえなかったけど。今年本当にお世話になった人たちと年越しができたからよかったな、って思います。…帝劇もすごく行きたかったけど!!笑

そんな訳で、ドーム周辺でKinkiコン組待ちをしつつカウコン同行者とカンパイし。Kinkiコン終わったKinki組と合流しカンパイ☆あっ。KinkiファンさんでA.B.C-Zのこと知らない方がいたので。「来年DVDデビューします!!!!!!!!!!覚えて置いてください!!!!!!!!」って宣伝しておいたので。そのような方の目にとまるくらいは…色々露出とかあったりするんですかね??まぁ、地味に宣伝活動ガンバリマス☆(こっちが。笑)

そんなカウコン前のわいわいも楽しかったし。カウコンも楽しかったーww帝劇映像にきゃーきゃーしててすみませんww てか、始まる前に。郁くんに会いたい!!!郁くんドーム来て!!!来てくれなきゃ浮気してやる!!!!!!!!!健永ちゃんうちわ振ってやる!!!!!!!!とか騒いでたら。同行者に「海賊コン(@KAT−TUN2005年)のとき持ってた千賀うちわ??」って聞かれた。…え??さすがにあのときのはもう持ってないwwてか、よく覚えてるね?><><って恥ずかしくなりました。やだ、私。6〜7年前から変わらず郁くんいないと健永ちゃんに浮気してるんだねww色々と変わりたいwwww

って思った2011年ラストの日でした。


2011年もありがとう。(私に関わってくれた全ての人へ。)
2012年もよろしくね!(私に…以下略。)


以上、年末さまり。