年始。

年末の話からも日にちが経っちゃいましたが年始の話。



年始は5日からお仕事でした。ってことで、4日までのさまり。


1日 元旦です。光一くんはぴば!!は言えてもおめでとうございます、が言えない年でした。そんなこんなでカウコンの流れで初詣へ行ってきました♪友達の希望で六本木へ。
おみくじ引いてみたら引いたおみくじそれぞれに書いてある項目も違ったみたいで。友人sが願い事叶うって!!って言っている中、私の引いたおみくじにそんな項目がなく。「【通信?】頼りある。」から始まってるの見て。今年も振込み用紙いっぱい届くのかなぁ><><って思うところはおたくですよね。すみません。
あとは、「【方位】南よい。」を見て。南??南ってドコ??香港?台湾?? って言っちゃったもんだから。「ホンコン・タイワン!!!」って反応されたり。そんなつもりなかったんですよ、たまたまなのに><ってわいわいしながら初詣。A.B.C−Zの海外はいつくらいにあるんですかね??*1

その後はランチに少しお正月らしいものを食べて。

キンキコン行く友達送りにドームまで行って。東京駅に友達送って帰りました。

2日 朝から初売りへGO!!買い物大好きwwでも、疲れた。毎年革命の前に行って…な行動してたから今年はゆっくり思う存分買えて満足☆


3日 JUMPコンへGO!!横アリのJUMPコン1部公演…は朝早くて大変ですね>< って思いをしました。誰見よう…って感じだったんですが。少し前から気になってる子がいまして。ハマるか冷めるか…って思ってたら。見事ハマってしまいました。笑



もーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛すぎてどうしよう><
担当になりたい!!!!!!!!!!!!



って騒いでたらでたよ、いつもの病気!くらいの感じで流されましたが。かわいいの!ほんと!!ずっとずっと見てみたい!!って思えるくらい可愛かったの!!たかはしふうくん!!!!!!*2

そんなこんなでふうくんに夢中になってたらふうくんの失敗サポートするほくとくん、っていうほくとくんのカッコイイ一面も見れたJUMPコンでした。
そのまま新幹線に乗る友達見送る…はずが私が見送られ有楽町へ☆この日革命観に来てたお友達とA.B.C-Zデビューお祝いしてきましたww


いっぱい話せて楽しかったwwwまたゆっくりお話したいな☆


4日 この日は革命に行ってきました!!毎年お正月は帝劇通ってたのに変な感じですね。それでも、行く予定がなかった革命を見に行ったのは…しめしめに会いたくてwwです。とっつー目当てじゃなくてすみません。笑

しめたんは見る度に大人になっていく…てか、成長が観れて嬉しくなります。楽しそうに踊ってて、こっちも嬉しくなりました。大好き、大好き、大好き。。。
って気持ちがやっぱり出てきちゃうので。あと2回くらいは革命にも行きたいな…って思った。そんな年始の話でした。


年末も年始も郁くん以外でこんなに充実ww

*1:ってのが今一番知りたいことです。

*2:この日まで顔と名前一致してなかったんだけどね。