夏の思い出@名古屋。

今年のプレゾンでは名古屋にも行って来ました♪どうするか散々悩んでたんだけど…東京楽日が楽しくって。*1手羽先食べに来なよー」って誘いに「手羽先食べたい!!!!!!」って行くこと決定。手羽先だけじゃなくて。



みそかつも。ひつまぶしも。もちろん手羽先も。*2


みんなみんなおいしかったwwやっぱり名古屋大好きです。
以下、昨日の続き。




03 チャージ

この曲で1番観てたのはやっぱり竜くんです。青山までは「10代のピチピチりゅーくん見れるうちに見れるだけ!!」な気持ちで見てて。名古屋からは「20代の大人なりゅーくんwww」な見方です。…特にそこ*3を境に劇的変化があったわけではないけど。改めてみると。私竜くんのこと好きなんだなーって思いました。
劇的変化!!といえば。初日に観たとき、この曲のみゅーみゅーのあまりのカッコよさに慄きました。 成 長 期 バ ン ザ イ ☆ で、しめたんの成長期はいつですか?


04 ギンギラギンにさりげなく

しめたん曲!!!!!!!!!!!!!!!もうひたすらしめたんだけ見てましたwwだから他に誰がいたかしらな…あっ、ふぉーゆーがいたのは知ってます。…だから小さい人*4の前に大きな人*5置かないで><><><><あっ、マッチさんが来てたときに。最後にこの曲一緒に歌ってくれたのも楽しかったです☆踊れる組と踊れない組がわかりやすすぎてwwww
あの日、普通に考えればすごくすごく楽しい公演だったんだろうな・・・*6


05 硝子の少年

ゆまはし同じ歳コンビ☆ 嬉しかったなぁ、うちの末っ子がゆまたんと同じ位置で歌ってるんだよ!!!!この曲は…翼の思い出で。後ろに流れてたMステ映像…当時何回リピしたかわかりませんwwぼくの心は〜ひび割れたビー玉さ〜♪は誰が何て言おうが翼のソロパートだよwww って思い出の曲を。しめたんが踊ってました。もっとなんか…動きがある振り付けでもよかったんだけどな☆爆



06 がらすの・魔法

ゆまたん曲。こんな風に歌えるんだから…ゆまたんすごいよね。ちょっと…ゆまたんお疲れ????って思うときもあったけど。そうそう。「れろわ・すーがら」がどっか異国の言葉かと思ってました。雰囲気的にそんな雰囲気出してたし。*7じゃなきゃ、魔法の言葉?*8「がらす・われろ」だって言われるまで気付きもしませんでした☆


07 $10

はい、大好きでした!ほんと楽しそうなんだも><><>< だからかな。郁くん抜けてから…見てたとき、1番泣けたのがこの曲でした。楽しい曲ほど涙が出るんだね☆ って話はどうでもよくって。大好きでした。郁くんが楽しそうで。みんな楽しそうで。林くんとの絡みが可愛くって大好きだったんですが。林くんははっしーとの方が仲よさそうで嫉妬でした。はっしー郁くん位置に入ってあんな頑張ってくれてたのに林くん取られたことに嫉妬する郁担ってどんなwww
この曲で1番好きな振りは。A.B.C-Z!!でダンスな時の。「もっともっとSexyに〜♪」で口の前に手をパーで当てて キ ャ ハ ★ ってする振り。きっとごっちとかお得意なんだろうな〜っって振り(!)を郁くんが毎回可愛くキャハ★っててこっちも毎回キャハwwってました。

*1:公演が、ではなくて公演後の打ち上げが。

*2:みそかつは20日夜。ひつまぶしは21日昼。手羽先は21日夜にいただきました。満足!!

*3:8月21日20歳の誕生日おめ!!

*4:しめたん。

*5:まつざきさん、だった気がする。

*6:一生言い続けてやる!!!!!笑 だからもう二度とあんな思いは嫌。

*7:あのアレンジそういう意味では好きだった。

*8:るしえるーーーー!!!!的な?←まず思い浮かんだのがコレだった。笑