夏の思い出。

えっと。とりあえず話題もないので(…)思い出語りでも。

順番からいくと、PZから。PLAYZONE2011…まぁ、色々と忘れられない舞台になりました。歴史的一日、平成ふみ年ふみ月ふみ日ふみ歳*1なふみくんが突然その舞台から消えた日も私はその場にいたわけですが。うん、まぁ、忘れられない一日になったよね。たぶん一生忘れない☆だって、いいくにつくろうかまくらばくふとかより覚えやすい!!*2そんな歴史的な日を境に…前にあったことよりも。後にあったことの方が…私には覚えていなくてはいけない大切な一瞬一瞬だったんだと思ってます。7月23日以降…の日々。私がステージ上で観た光景も。私の周りで見た光景も。すごくすごく…感謝でいっぱいでした。今更になりますが。



ありがとうございました。



PZ2011メンバーとそれを応援する方々、すべてが大好きでした。


曲ごとの感想でも続きに☆



01 You&Me&Who?

2年連続のOP曲(!)だからか。会場のこの曲に対する気持ちなのか。これから始まるPZへのドキドキ・ワクワク感なのか。この曲のときの会場の空気感が好きでした。客席登場も演出として好きですた。見難いけど。(笑)あのいたるところから1箇所に集まる感じが好き。そして辰郁イチャイチャ曲。って思ってたけど、ステージ上いたるところでイチャイチャしてるんですね、ってことには23日以降に気付いた。23日以降は。越五・辰郁シンメイチャイチャ曲だったんだ、って認識に変更。(…


02 イマジン 〜君が望んだのは

えっと。今年の翼のビジュが最高!!!!だと始まった当初は思っていたので。結構翼見てることが多かった曲です。ひきで観るのが1番です。双眼鏡使うと翼年取った><><って後悔するのでなるべく使わない。翼と同じくらい観てたのは福ちゃんです。やっぱりふぉーゆーの中では福ちゃんが1番好き!!!!そして福ちゃんもひきで観なきゃダメ。双眼鏡になかなか耐えられなくなる歳になってくるのは…悲しいですね。ちなみにえびのお兄ちゃんずもそろそろそんなお年頃。(…) 郁くん観てて双眼鏡使えない><><><って思い始めたら潮時なんじゃないか、って最近思い始めました。いつくるのかな?潮時。←


今日はこの辺まで!! ってこのペースだといつ終わるんだろ。*3

*1:完璧ネタだよね、なふみの日!!

*2:覚えてもテストには出ません。

*3:最後まで続けばいいんだけど。。。