colors  

Happy Birthday ☆ Tsubasa Imai


みそじですね。翼が三十路なんてねぇ。そりゃ私も年とるはず…って翼の誕生日の度に感じています。私が翼を好きになって…もう、15年以上になるんだね。そりゃ私も…(略)。そんな元担さんです、いちお。なんだかんだで私の好みドンピな人なんだろうな。顔も性格も…仕事に対する姿勢以外。そこは可もあり不可あり(笑)。なので、最近批判的意見ばかり言ってる気もしますが。原点なので、ね。好きですよ。まさか翼が30歳になる日が来るとは…あの頃は想像もしなかったけど。てか、まさか翼が30歳になる歳までまだ自分がじゃにおただなんて、まさかまさか。。。そりゃわt…(ry。

ぐだぐだ語りはそろそろやめますね!とにかく!!おめでとう。誰よりきっと。感謝してる人へ。。。


30歳のお誕生日おめでとう、翼。


以下、P誌感想。



・ A.B.C−Z。

塚ちゃんが可愛いなぁ、って言うのが写真の感想。対談は…少年たちの話題ですが。とっつーがセリフをかんだ、って話が出てるけど。今回の少年たちってとっつーが結構大きなことやらかしてるのかね?自分が観ていた公演でも、とっつー出とちってたし。中間くんが舞台中にバラしてたけど…聞いてもドコだかわからなかった河合担ですが。*1
はっしーがステッキ落としたところは私も見た☆可愛かったwww落とした直後もやっちゃった><><って顔してて。その後、ずっとそれを引きずってるみたいな表情してて。最後のキメポース☆でも、あーーーー><><ステッキ落としちゃったよおおおおおおお><><テヘ☆ って顔しててきゃわきゃわww ってずっと沸いてた記憶。 これがお兄ちゃん達4人だったらしれ、っと無かったようにごまかすんだろうなーって思うから。*2それをしない(できない)はっしーが可愛くって可愛くって新鮮でした☆いいよねぇ、若いって。お兄ちゃん達にもこのくらいの初々しさがほしくなるときもある。…や、流石にあの経験年数でそんなことされたらそれはそれで問題なんだろうケド。無いものねだり、って言うのかな?こういうのも。
そんなはっしー。お兄ちゃんずのお褒めの言葉に「あたりめーだろ!」って返す気持ちもお兄ちゃんず見て見習ってるのかな??…これもほんと可愛いねぇ。はっしー成長してるもんね☆さすが、裏で努力してる男(だっけ??)No.1!!!

あとは郁くんからのふーまくんの評価。「想像以上に頑張るコだった」が嬉しかったです。だって、河合担は。この9月。河合くんの次に。その隣に立つふーまくんを見てきたから。河合くんの頑張りと同じくらい。ふーまくんの頑張りを見てきたから。。ふーまくんが他の雑誌で河合くんを評価してくれたみたいに。河合くんからのふーまくんの評価が聞けて。嬉しかった。頑張ってた、もんね。ほんとすごく。しっかりした、できる子すぎて。逆にリラックスとか。できる場面、あるんだろうか?とも思ったけど。A.B.C-Zとお仕事して、楽しかった、ってふーまくんが思ってくれたらいいな☆って。A.B.C-Zとお仕事して。郁くんと一緒にお仕事して。「よかった」ってふーまくんが最終的に思ってくれたらいいな…ってずっとずっと、ふーまくん観てて思ってたんだけど。。。いい関係、できてたのかな?って。だといいな☆って思った内容でした。雑誌で話してくれてよかった☆

最終的に番号の話。私、やっぱりごっちと感覚が合うなーって勝手に思いました。


・ 他。

ふーまくんもA.B.C-Zについて語ってくれてて嬉しい。そうそう!そう言えば。私、たぶんふーまくんが初めてA.B.C-Zと一緒にクレアク踊った日…の公演を観ることができて。まだ…なんかぎこちなくて。すごく緊張しているんだろうな…って感じのふーまくんを。誰よりもおにーちゃん目線で気にしてたはっしーにすごく感動したんだよね。はっしーもこの3年間ですごく成長したよねぇ><てか、元からこーゆー子なんだけどさぁ><><。そんなふーまくんと4人が観れたのもよかった、だし。クレアクを一緒に踊ってくれるふーまくんが観れてよかった。本当に。ふーまくん、郁くんの変わりに踊ってくれてありがとうww って今更お礼。
後はゆーまくんのところに塚ちゃんの話題が出てたり…とかとか。ちょくちょくA.B.C-Zの話出してくれる皆々様にも感謝ですね。(誰

*1:台風の日の話。

*2:特に河五はごまかすの得意だよね。