青 空 ノ 域 。

☆ Happy 24th Birtday ☆
FUMITO KAWAI




【上を向いて歩き続けるあの子が見上げた空がずっと、晴れていればいい…】



ある意味懐かしい。てか、わかる人がいるのか、って話ですが。笑
ずっと。願うことは変わらないです。・・・私の気持ちも変わらないのかなぁ??←
23歳の1年は郁くんにとって、どんな年だったんでしょうね?
満足してる?まだまだ足りない??


まぁ、怪我したりもあったふみ歳だったけど。あれはあれで。たまには違う角度で物事見てみるのもいいと思うし。違う角度、でも真っ直ぐ…なところは変わらないかもだけど。
う〜〜〜ん、でも変わっていくよね。歳を重ねるごとに。この人も。強く儚き…じゃないけど。大人になった、って思ってた郁くんのまだまだそうでもない部分もよく見えたような気がする1年で。だからきっと、私はこの人を見ていたいんだろうな、って。



郁くんが描く未来地図が、広がっていくその過程を。
もう少し見ていられたら嬉しいな、って思います。

24歳の1年も郁くんの思い描く夢の地図が。
少しでも叶いますように☆
素敵な1年にしてね。
そしてもっと素敵な人になってね。


郁くんの 今と未来 を応援しています。


Happy Birthday、郁くん。