嬉しい楽しい…

今日は色々ありましたが…まずかんぽさん!!
なんか…照れるね、これ。(なぜ)気に止まるかは別として(!)CMってたくさんの人が見てくれる*1んだよね。ほんとたくさんの人が郁くんのこと見るんだ…って思うとドキドキ。あーーーでも、毎日楽しみだよね。ふとしらときに郁くんの歌声(!)が聞こえてくるんでしょ?ほんとすごいww嬉しい!!


そして、えびコンの当落が出ましたね。無事取れてて喜んで。でも、追加出したかったなーってちょっと思ったりもしました。ごめんね、力及ばずで。でもこれからどんどん。大きい会場で沢山の公演を全国各地で…やれるようになればいいんだもんね☆焦らない!笑
とりあえず…11月6日は彼らが代々木のステージに立つ姿が見れるんだよね。ほんと嬉しい。楽しみ♪

*1:じゃなくて、見させられる?だからCMだもんね!!