化学反応。

最近物欲がひどいです。ほしいものいっぱい。秋冬ってお金かかって困る。ってどうでもいい話題からd誌感想。



・ A.B.C−Z×関西ジャニーズJr.

わーーーーい、関西とwwどうでもいいけどなんで桐山くんとだったんだろう><><*1いや、桐山くん好きです。どっちか、って言ったら好きです。Love or LikeならLikeです。その比較?って話。
うーーーん、ちなみに。REIさん的組み合わせだと。ごっち×神ちゃん。とっつー×中間くん。はっしー×桐山くん。塚ちゃん×重ちゃん。郁くん×濱ちゃん。の組み合わせがいい。…うん、ひねりないですwwwごっち羨ましい。どんだけ馬好きなんだよ、って言う。(オマエもな)


そうそう。濱ちゃんが 塚ちゃんのすごいところは、バトルシーンの動きをオレの分まで完璧に決め…って言ってるので思い出したけど。私、濱ちゃんがアクロバットできることがびっくりでした。*2なんかそこにギャップ感じた!!どんくさそう(!)に見えて意外と何でもできるんですね、彼。って言うのが私の1ヶ月での判断なんですが。アクロバットもすごく出来て。背も高くて。顔も男前だと思う*3のに。なんであんな残念(!)なんだろうww超可愛いwwww って感覚。すみません。大好きなんですよ。ああ、ほんと可愛い。だいすき。(…)残念なこと、って言ったら濱ちゃんの衣装のTシャツの番号が1番大きかったことくらいです。ほんとどこかカンペキ!じゃない。どこか残念ww(意味が違う。)


まぁ、そんな濱ちゃんびいきですが。桐山くんも好きです。…だって、桐山くん河合くんのこと大好きだもんねww(また思い込みで話してますが)
河「ケガしなきゃ行けたのにな」
桐「そのつぶやき重いわ!」とか。



桐「Jr.入って何年ですか?」
河「23年」
五「河合は結構長いから。」
桐「ウソつけ!」

とか大好きです。ごっちも河合くんのこと大好きだもんね☆(そっち?)



河「かわいそうにね。」
五「ね。」


とか超好き!!河五揃って桐山くん(こんどはそっち?)大好きなんだからぁwwww
そうそう、なんだかんだ言ってあれが1番好きです。郁くんが爆笑してる桐山くん見くだ…じゃなかった。見下ろしてる写真。可愛い。楽しそう。愛おしそう。。。

*1:って向こうにも思われてそうですが。笑

*2:少年たち前までは名前と顔が一致してなかった。関西のどの辺の子かも知らなかったた。…ので、少年たちでハマってとりあえず最近の雑誌見てみたら、ベテランと一緒だったから、ベテランの子だったんだねwwって思ってたら。違う!!ってことを教わった…ってそんなレベル。

*3:馬顔でも!!