affinity。

毎日更新、って難しいね。気持ちだけはね!!!

W誌感想。


A.B.C-Z


対談ですね。xyについて…ですが。普通にヲタみたいな会話してるよね、この子たち(笑)。きっとうちらと同レベルなんだろうね、情報量が。新聞見て知って、その情報しかないから妄想に走る、って言う。
色々な人が「xy」立候補してくれたんですね。嬉しいね。濱ちゃん、桐山くん。大歓迎です♪絶賛関西ブーム中なうです♪私。わかりやすいくらいわかりやすい具合に少年たちからの新規です!よろしくです!!←
って冗談置いといて。「xy」って一人ずつで計2人じゃなきゃダメなんですかね?少年たち組関西5人+えび5人でデビューしちゃいなYO!!って思ってたくらい、少年たち中はあの10人が愛おしくて愛おしくて…状態でした。…や、今もですが。特に…濱ちゃんらぶ><って言うともれなく「ウマ顔好き???」って聞かれる。否定できない???笑


たいぴについては…これはメールのやり取りですかね?やーーーーーーーん、メールし合う同学年コンビ☆仲良しさーーーーーんwww相変わらず仲良しさんみたいでいいですね。


A.B.C.D.…Zで26人、とかまさにしたよね。その会話!!!チーム○!!とかまさにまさにだよね。笑 所属事務所まで越えて…自由に妄想繰り広げる5人が楽しいです。ほんとおたくと一緒ww枠、なんてなく。自由に進化していけたらいいね☆実際に。*1




・ 2ND SOLO SELECTION

女装、ってことですが。うん。想像してたのとはちょっと違ったね。んーーー、せっかくのソロなんだから…って点では残念かなぁ。まぁ、美人、っちゃ美人だけど。バッチリメイクしたかわいふみと見てもなぁ…って感じでした。すみません。ただ、これに関するオフショ*2とかがよかったので、まぁこれはこれで☆(我が侭ですみません。)
自分=東のお馬(西のお馬は濱ちゃん)が1番きゃはきゃは、ってなりました。東西お馬さんコンビ大好きなの><><><郁くんの「濱ちゃんww」が大好きなの。*3


・ 男前な話。

ふーまくんの。「男前っていったら、河合くん」な話がすごくすごくすごーーーーーく嬉しかったです。あぁ、もうふーまくん大好きwwwwって状態も少年たちの影響です。自分でも呆れるくらい感化されやすいんです、私。(笑) 今まで断然けんとくん(なかじま)派*4だったけど、今はふーま派です!!!!いや、ふまけん最高!!!!!!! って何の話しだww とにかく!!ふーまくんも大好きです。少年たちから高感度、急☆上☆昇☆☆☆どのくらい??って。今まで更地だったところに1日でスカイツリーが立ったくらいに急上昇です。って例えがおかしいですね。ローマは一日にしてならずです!!(もはや思いつくまま話してるだけww)
えっと、そんな訳で。どんな訳だか私にもわからないけど。ふーまくんがすごくいい子だなぁ、って。少年たち1日目から思って。それが日を重ねるごとにどんどん大きくなって。最終的に。本当に本当にこの子でよかったな、って。ありがとう、って。何が言いたいのはほんとわからないけどww
ふーまくんがね。郁くんに見せる笑顔が大好きだったんです。ほんと相手が郁くん、なんて勿体無い!!!!!ってくらいの笑顔でいつもいつもいつもいつも…郁くんの側にいてくれて。本当に大変だったろうな、って思うのに。郁くんにはいつもいつもいつもいつも…そんな笑顔で側にいてくれてて。。。あぁ、なんてイイコなんだ!!!!!! って。私は基本、見たものしか信じないので思ったわけです。そんな9月を過ごしてきたわけです。そんなふーまくんが。同じように郁くんの側で過ごしてきた中で…郁くんについてこんな風に思ってくれてたなんて。 感 動 でした。 あーほんとふーまくんいい子ww大好きwwwずっと河合くんの側にいてくれればいいのに><><将来ある若者に老人介護(!)願うな、ですね。すみません。とにかく!ふーまくん、ありがとう!少年たちの1ヶ月間もありがとう!!!


・ その他。

他にも後藤くんとか斗真くんとか。関西の子も。郁くんとかA.B.C-Zの話題出してくれてて嬉しかったなぁ。
そんなW誌の感想でした☆

*1:人数が増える・・・とかいう意味でなくいろいろな意味で。

*2:「郁人似のオレの彼女です」だけで満足!!これのためのソロコーナー!!

*3:少年たちの「濱ちゃん!濱ちゃん!!」なやり取りが好きすぎた。

*4:なんの派閥かわからんがww