とっつーの日の次の日。

とっつー革命出演おめっ☆


2012年の革命、A.B.C-Zからはとっつーが出演するみたいですね。製作発表にも出させてもらったとか…すごいすごい。この話聞いて、どちらかって言ったら嬉しかった、かな。郁くんが来年は革命出ないの含め。(!)うーーーーん、いつまでも同じことの繰り返しも。5人仲良くほのぼの仕事するのも。別にずっと続けなくていいと思うし変化は欲しいので。とっつーだけ個人でお仕事もいいことだな、って思うし。まぁ、とっつーだけは前からA.B.C-Z離れて個人でお仕事もあったから…他4人も何かあればいいんだけどね☆1月に何も無いのにとっつーだけ…って言うのはまたどうかとも思うけど。日生がある(?)ならまぁ、何もなくてもいいかな…って思ってしまってはダメですか?


郁くんにして欲しいお仕事はいっぱいあるんだけどね。また、この郁くんを観たい!はあまり望まないので。もっともっともっと。。新たな郁くんに会えたらいいな☆って思うよ。そんなお仕事が2012年は少しでもできるといいね☆ ってもう既に来年の話になっちゃったけど。今年もあと約3ヶ月残ってるので…思うつくだけやってみようよ☆*12011年中に叶えたいことNo.1としてはA.B.C-ZでMステ出演なんだけどな☆☆☆☆☆

*1:で、できる話じゃないのは重々承知ですが。