とっつーの日。

お久しぶりです。
気付けばしめたん16歳のおたんじょーび☆からダイアリ更新してなかったんですね。みなさまお元気ですか?私は元気です。*1
6月のふみの日から…色々ありましたが色々ありましたね。*2PZ2011も少年たち2011もそこそこ観させていただきそこそこ郁くんにも会えたり会えなかったり。浮気してみたり。浮気しきれなかったり。。。(…
まぁ、そんな感じのニュアンスです。*3

とりあえず今は代々木が普通に楽しみです。で、代々木までボチボチ日記でも書いてみようかな、っていう思い付きです。まぁ、三日坊主になるくらいまでは頑張りたいと思います。(最低ライン)できればとっつーの坊主くらいまでは…*4って最後にいちお「とっつーの日」らしくとっつーの話(なのか?)で締めくくりたいと思います。

*1:っていういらぬ近況報告から。

*2:[「色々」の一言で済ましてみる。

*3:@濱ちゃん。

*4:あれはもう3ヶ月以上発ってる??