とびきりの笑顔に会いたい。


Happy 16th Birthday☆




1年前の今日は。顔と名前すら一致しない子でした。ぷれぞんの看板…って去年はいつの話だったっけ??「しめかけくん」って聞いて。「ふ〜〜〜ん、名前は…聞いたことあるけど?」くらいの認識でしかなかった。ぷれぞん初日に。ふ〜〜〜ん、この子が「しめかけくん」かって思った。それから…


私、最近しめかけくんが気になるんだけど><><


って言い始めたの、っていつだったっけね??いつの間にか「気になる子」になってました。ぷれぞん中に。PZ千秋楽の日は誰よりも1番。しめしめに泣かされました。「この子がこんな風に踊っているところをずっとずっと観ていたい…」って気持ちがいっぱい溢れちゃって。涙が溢れました。それから…しめしめ見る度に。


しめたんカッコイイ!!!!!!!!><><><


って気持ちでいっぱいにさせてもらってます☆1年前の今頃。ぷれぞんに…出ることがなかったらきっと。今でも名前と顔が一致しない子…だったと思います。そう。だから。。。

出会いは偶然!だけど必然!!!ってことで。出会ってしまったんだから。知ってしまったんだから。心ときめいてしまったんだから(笑)その気持ちは大切に☆15歳のしめたんに出会えて。15歳のしめたんを少しでも見ることができて。大好きだなぁ。。。って思うことができて。よかったです。16歳のしめたんも…いっぱい見れるといいな☆いっぱい大好きだ!!!!!!!!!って思いたい☆笑


Happy Birthday しめたん。
素敵な1年を過ごしてね。
少しでもたくさん。
しめたんの笑顔に会えます様に☆



そうそう、しめしめって言えば!!!!
19日放送のスク革ライブが…神でしたww
もうもうもう…超かっこいい!!!!!(はいはい)
最近…バック付いてても映り込みがなかなか…なことが多かったから。
本当にネ申すぎて…何度リピしたかwwww



踊るしめかけくんに会いたいなぁ。。。 


って久々の更新がA.B.C-Z事じゃなくてすみません。
相変わらず…会えない時間に愛を育む…相手が浮気相手(!)なのも昔からです☆
A.B.C-Z事も色々と思い立ったときに更新できるようにがんばろう☆そうしよう!!!
って決意表明もしてみる。