ありがとう。

今日で5月も終わっちゃいますね。ってことで少し遅くなりましたが。
クリエ、1ヶ月間お疲れ様でした!!!!他にも色々お疲れ!!!!


楽しくって幸せな時間をありがとう☆




クリエ終わっちゃいましたね。なんか色々書きたいことはあるんだけど…書けるか否か、っていうか。書く気があるのか否か、っていうか。とりあえず私の5月の行事は野球大会で〆となりました。クリエの打ち上げ、カラ館にする?ドームにする??って言ってたら結局ドームを押えることになったんだけど(ぇ)。思ってた以上に楽しかったwwやっぱりあの子たちってすごい!!


A.B.C-Zが大好き!!!!!!!!!!!!!


って気持ちはやっぱりドームクラスの方がぜんぜん無限大にわいてくるんじゃないかと思ったよ。ってことを言えちゃう時点でわいてるよねww笑
以下、簡単に野球大会メモ。




・ クリエ→ドーム移動はお仲間がいっぱいいて楽しかったww笑
・ でも、超汗かいた><*1湿度高すぎる><ムリムリ><><
・ あまり席とか書かない人なんだけどすみません。クリエ打ち上げ(!)がすぺしゃるしーとだったんですwwあくまでふみ担的に。23(ふみ)ゲート23(ふみ)列 ってそれだけでわけるふみふみ担ですみません。しかもこれが本当にふみふみ的すぺしゃるしーとでらっきー☆
・ 着いてしばらく結構暇だった。色々やる(何を)時間はあった。文句言う時間(!)もあった。「ちょ!うちら結構必死で急いで来たのにどこでなにしてるの?????」
・ とかとか言ってたら「あれふみくんじゃない???」って言われて。ふみくん゚・*:.。..。.:*・゜ってわく。ひたすらわく。ひたすら「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・」言い続ける私。「かわい!かわい!かわい!かわい!かわい!!!」って確認じゃないです。河合あぴーるでもないです。かわいくんがかわいい!!!!!ってあぴーるです。てか、なんか気持ちが勝手に口からあふれててびっくりした☆なんで私あんな可愛い言い続けてたのかナゾ☆(ぇ
・ そんなこんなでキャッチボールするふみきゅん。ふみきゅんがきゃっちぼーるしてる゚・*:.。..。.:*・゜
・ ってとりあえず何でもわけるテンションだったっぽい、自分。
・ ユニホーム姿が可愛かったんだって。びっくりするぐらい。いや、きっと色々テンションおかしかっただけなんだけど!!笑
・ あっ、ちなみに郁くん背番号「2」。 「23」番はたいぴが着ててちょっと文句言ってしまったよね☆そんなにふみくんが好きなのかよ!!!って。(違うだろ)
・ ちなみのちなみにJ−Whiteの「23」番はかめちゃんでした。…お誕生日ですか??
・ あとチェックするのはこーいちくんだよね。もちろん堂本の。SHOCKの本物の(!)こーいちくん☆チェック入れたら「54」番だったから。なんで?え??ごっちが「51」だから??????って思ったらまさかまさかの郁くん以外の4人、ジャージ姿って言うね。ふみきゅんだけユニホーム着せてもらっちゃってすみません><><
・ そしてあの人、出るつもりかね??とか言ってたらまさかまさかで。
・ 選手交代。 サ ー ド 河 合 !!
・ 歓声に応える河合くん。なんか…歓声大きくて嬉しかった><。
・ てか、サードとか…ちょっ!!!!!!!!!!ベ ス ポ ジ !!!!!!!(そこ!?)
・ 3塁守るかわいくん。ランナーで亀ちゃんが来たとき…何か絡みあるかな???って期待してたら。かめちゃんにお尻蹴られたかわいくんww ちゃんと期待に応えてくれるよねww←
・ そんなイジられキャラな河合くんかわいい!かわいい!!!! …からの。
・ ファインプレイ゚・*:.。..。.:*・゜
・ 普通にビックリしました。ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!って超騒いだ。迷惑掛からない程度(だと思ってるww)に騒いだ。カッコイイ!!カッコイイ!!!!カッコイイ!!!!!!!!!! ってめったに河合くんに対して「かっこいい」って形容詞使ったこと無いのにいっぱい使ってみた。半年分くらいカッコイイ!!!言った気がする。笑 6月何もないし。半年分ココで使っても問題ないもんね。
・ そしてまたまた歓声に応える河合くん。 …嬉しそうだなぁ><可愛いなぁ><><
・ あっ、えびしじの他4人はなんか…応援頑張ってた!!!ホワイトのみやっち(+@←)に対抗して。特にごっちが率先して頑張ってた…気がした。五関くんが河合くん一生懸命応援しようとしてくれてる゚・*:.。..。.:*・゜*2
・ そんな応援合戦する中間達が気になるご様子でもあった、河合くん。笑 可愛いなぁ。野球もしたいけどみんなの仲間にも入れてもらいたいんだね☆← みんなときゃっきゃするの大好きだもんね☆☆(…
・ 打席も回ってくるかな??見たいなーって思ったら回ってきたwwそして河合くんで終わったwww爆
・ ベンチではたいぴの隣に座ってた。
・ 表彰式。 1列に並んでるとき。お隣がよこーちゃんとかで郁くんの小ささ強調゚・*:.。..。.:*・゜
・ ただ並んでいるだけなのに。郁くん小さい!!!可愛い!!!足短い!!!頭デカい!!!!!!とかきゃっきゃした。最後の方は悪口じゃないよ!褒めてるんだよ!!!(どこが?)
・ そんなこんなふみきゅんに萌えてたらまさかまさかのふぁいんぷれい賞゚・*:.。..。.:*・゜
・ びっくり。え???いいの??????????って思った。 いや、あのプレイはすごいと思ったけど…え????みたいな。前半見てないからわからないけど…ふみきゅんすごーーーーーーーいwwwwwwwwww ってすごくすごく嬉しかった><
・ しかも賞もらった人、挨拶までさせてもらえるんだね☆それだけで郁くんよかったね!!って思ってたのに。まさかまさかのご挨拶。笑
・ (丁度マイク置かれているところの後ろに亀ちゃんと滝がいて2人気にしつつ…)「今、かめなしくんとたきざわくんに「あれだけでかよ!!」って言われたんですけど。笑」
・ これだけでも、わーーーーーいwwふみきゅん、身近な先輩からもイジられてるww愛されてるwwって嬉しかったのに。まさかまさかの。。。
・ 「モノマネやるので許してください!!!!!!!!!!!」発言に。え??ココで???この場所で??????? って思いつつも。きゃーーー!!!!!!!!だよね。笑 し か も 。
・ 「中居くんのモノマネします!!!!!!!!!!」 
・ ってまさかまさか。…いや、そりゃふみきゅんのものまねれぱーとりーwwの中に入ってるけど!!!!!!
・ まさかの!ドームで!!大勢の色々なグループのファンの皆様がいる中で!!沢山の先輩がいる中で!!!!!ご本人目の前で!!!しかもそのご本人かなりの大先輩!!!!!!!!!!!!!!! って状況でモノマネやったよ、あの子><
・ もうもうもう><><><><><><><
・ なんかドーム着いて。郁くんが試合に出て。素敵なプレイ見れて。素敵な賞までもらえるの見れて。まさかまさかのドームでご本人目の前で中居くんのモノマネ。
・ ここまでが余りにも短い間に色々とありすぎて夢見てるみたいでした。なんかほんと…かわいふみとってすごい!!!!! って思っていいですか?
・ ほんと郁くんの全てに完敗です☆ だいすき!!!←完敗の言葉。
・ あの子…それだけテンション上がってたのかな??でも、ほんと緊張しただろうね。すごい度胸だよね。かめなしくんのモノマネ!! …とかに逃げることもできたのに。あそこで中居くんのモノマネやっりきったのも河合くんの才能だと思います。
・ そんな訳で、そんな郁くん見る中居くんの表情とかも映し出されたりしてて。中居くんもこんな誰だかわからないような(!)後輩がいきなり自分のモノマネし出したのにもきっちり対応してくれて。すごく素敵な先輩!!ありがとうございます!!すみません!!!でもでもありがとうございます!!!!!中居くんだったから郁くんもやり切れたんだよね☆(ってことで。)
・ そんな訳でモノマネした後、即行中居くんに頭下げて謝って。「試合のときより汗かきました!!!!!!!!!!」ってそんなコメントまで出来る子!!!!!!
・ ってほんとこの日は(いつも?)郁くんに甘くてすみません。笑
・ そのあと写真撮影。
・ 並んでるときかな???郁くん、よこーちゃんのお隣にいたとき(いつだよ。)バックミュージックでJUMPのありがとう♪が流れてて、それに合わせて少し振り踊って、よこーちゃん見上げてあは☆ってしてるのが可愛くって可愛くってわいた。そういう音楽聴くと体が動いちゃうとこも好きだよ☆
・ 最後はショータイム。
・ ショータイムも長かったし、A.B.C-Z結構出てて嬉しかったなぁ。
・ ショータイムの流れはぜんぜん覚えてないので割愛☆
・ A.B.C-Z曲的には最初にA to Z♪ちょこっとやって。スタシカ♪も歌ってた。
・ ドームでスタシカ♪とかすごく嬉しい。ドームでA.B.C-Zのアクロバット見れるのすごく嬉しい。
・ なんの曲…とかぜんぜん覚えてないんだけど。時々カメラに抜いてもらえるときのカメラアピールで。 河塚でカメラに抜いてもらえたときがあって。
・ 河塚゚・*:.。..。.:*・゜って超超超興奮した!!ありがとうカメラさん!!!2人でくっついて楽しそうにきゃっきゃカメラアピールするふみくんと塚ちゃんが可愛すぎた。郁くんと塚ちゃん、仲良しだよね☆←って私は思ってるよww笑
・ 最後のジュニア紹介をふみとつでやってたり。
・ 挨拶をとっつーが担当してたり。。
・ やっぱりA.B.C-Zってすごい!!時間もなかっただろうにこーゆー仕事ちゃんとこなせるなんて!!!!
・ とっつーもあーゆーとこで挨拶するの、ほんと上手くなったよね☆


クリエ→野球大会、って。途中参加だし、そんな出番もないだろうな…ってあまり期待してなかったのに(すみません。)期待以上のものを見せてくれるのがA.B.C-Zだった。かわいふみと、って人だった。知っているはずだったのに忘れてた。すみません。
思ってた以上に楽しかったし。まぁ、河合くんが試合出れたのもあるし。活躍できたのもあるかもだけど。すごくすごく楽しかったし。久々のドームで。沢山の人の中で。A.B.C-Zを見て…やっぱりほんと。すごくすごく素敵な5人だな、って。こんなにも素敵な5人だな、って。ねぇ、ねぇ、みんな見て見て!!!って思った。やっぱ…もっともっといっぱいの人にA.B.C-Zを見てほしいな☆って思った。いや、今回のはそれが目的ではないのだろうけど。クリエ→ドームなんて規模的に大丈夫かな?(私の視力的な問題)って思ってたけど。ぜんぜんだった。当たり前だよね。どこだって、あんなに輝いてる5人なんだもん。って思うから。どこまでも…どこへでも行ってほしいな。もっともっと…遠くへ。そりゃ、大きなところでやったりすることが全てじゃないと思うけど。でも。もっともっともっともっとたくさんの人のところへ。A.B.C-Zの5人が行くところがみたいです☆
なんて思ったりもした野球大会でした。
今回、クリエラストの余韻に浸る暇もないこのスケジュールいやだ!!!とも思ってたんだけど。(爆)ラストに。ドームで5人が見れてよかった。むしろラストがドームでよかった。クリエで満足で終わらせないでよかった。そんな5月のヲタ行事の〆でした。
楽しかった!ありがとう!!!

郁くん、朝(クリエ公演中)から野球モードだったもんね。笑 楽しそうに全力で野球する郁くん観れて、結果、結果までついてきて…でよかったね。嬉しかった!楽しかった!大好き!!!!

*1:あっ、電車移動です。

*2:「河合くん」じゃなくて「J−RED」なはずです!勝手に脳内変換しない!!!!!