It's a fantasy 君に会えた奇跡。

気付けばもうすぐクリエも終わっちゃうんですね。ほんと始まるとあっという間><ほんと楽しかったなぁ…って思い出に浸るにはまだ少し早いのかもだけど。そのときそのときの簡単な感想くらい残しておけばよかった…ってこれも今更思ってみたりしたわけで。
とりあえず25日の感想簡単にめもめも。



・ Part4ってやっぱりぜんぜん雰囲気違いますよね。去年も思ったけど…たくさんのA.B.C-Z担に囲まれてその雰囲気にどっぷり甘えてる郁くんが好きです、私。やっぱりこうも違うんだ、って思った。郁くんの雰囲気が。


・ それでも一生懸命お兄ちゃんしてて。じゅにあの子引っ張ってる姿も好きだよ。Part4は誰よりも何よりもそこに出ているじゅにあとそのじゅにあのファンのための公演。って思ってます、きっと。そこにいるえびっことえびっこファンは。


・ そんな訳でお兄ちゃんするえびっこきゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚あの中でえびしの4人だけですか?昭和なのって。うわうわうわ…。。。なんか色々と…見てるこっち側もしょっく大きかったりしました。色々と(笑)


・ それでも昭和なおじさん(!)たち。背だけは負けずとちびっこ!!!!ってことで。やたらと小さいあぴーるする(そういうわけではない??)昭和のおじさんたちが可愛かったです。特にふみごち。ふみごちのみにまむさはヘイ!セイ!!に負けないくらい可愛いと思うよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚


・ そんな訳で。はぎやくんに「はぎやくん、でかいね〜」って言って見たり。(はぎやくん、ってふみくんより大きいんですね!!)
のんさなとハイタッチ…するものんさなにイジワルされて。高い位置にある手にえい!えい!!って一生懸命背伸び&じゃんぷでハイタッチしてみせるふみきゅんのネタが可愛すぎたり。


・ そんなハイタッチネタをはしごちでもしてて可愛かったり。それに対して「それオレのネタだから!!」なふみきゅんがどこまでも背の低いことをネタにしたいんだ、って可愛かったり。


・ 郁くん、Part1&3ではクエスに絡んでもらうことが多かったけど。Part4ではやっぱりすのーまのメンバーと絡むよね。そうだよね。すのーまんとは…なべしょと1番絡んでた記憶。


・そうそう!すのーまんといえば。私の中でのんちゃんの株が 急☆上☆昇☆



・ の ん た ん い い こ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚ って河合担みんな思うよね?笑


・ 「河合くんは今の河合くんだからカッコイイんです!!」ってのんたんの言葉、超嬉しかった!!!!



・ のんちゃんがかわいくんのこおを「カッコイイ!!!」っていっぱいいっぱい言ってくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・゚


・ そんな訳で。このメモ、のんちゃんイイコ!!!って言いたいがためだけのメモだたりする。大事なことは忘れないように書き留めておかなきゃ!!!


・ うん、それにしても郁くんってのんちゃんに憧れてるのかな??(ぇ)背、高くて羨ましいのかね><そんな背が低いのこんぷれっくす??



・ てか、最近のM誌(?)でも身長伸ばす薬がほしい☆とか言っててどんだけ!!!!って思ったけど。そんな身長、って高いほうがいいのかね?最近、やたら言うよね郁くん。小さいの可愛いのに*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ってコレがダメなのかな??笑


・ 小さくても… かっこいいのに*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ とか言ってみる。笑 

・ なんか、Part4の感想。ふみきゅんおじさん(!)ちいさくてちょうかわいい。ってことしか書いてない気がするけどいいのかな?



・ とんかく!!!ほんとーーーーーーにみんなが楽しめるようにどこまでも気を使ってて。楽しそうにしてて。。かっこよくって。。。かわいくって。。。郁くんが見せる全てが愛おしくって困ります。それはどの公演でもどんなときでも共通。Part4も残りわずか。いっぱい楽しんでほしいね☆