笑えないコント編(笑)。

さて。
本日(日にち変わっちゃったけど)クリエでは河合くんプロデュース公演だったわけですが。




河合くんプロデュース内容については…私の感想言うと偏るだろうし。てか、いまいち自分でもよくわかってないし。苦笑
レポとかはまぁ、他色々出てると思うので私がする必要もないだろうし。

ってことで。そういうの全て省略してこれだけは書きとめておきたかった、っていう感想。本当に個人的な感想のみですみません。



本日の公演。
びっくりするくらい幸せでした。
こんな幸せな空間ない、ってくらい幸せでした。
クリエって幸せな空間だ、ってことは充分わかってます。
でも。それでも。


ほんとーーーーーに幸せだwwwwww



ってすごくすごくすごく思う空間でした。



郁くんのうちわがいっぱいあったのwwww



それで(かどうかはわからないけど。)郁くんがすごくすごくすごく楽しそうにしてて幸せそうだったの。ほんとーーーーにすごく。
幕が開いて…郁くんが見た光景。感想…聞いてみたいな☆嬉しいくらいたくさんの郁くんのうちわ、見えたよね?いつもいつも。ステージ上では楽しそうに幸せそうにしてくれてる人、だってのは知ってるけど。それでもこんなにも幸せそうにしてる郁くん見たことない、ってくらい。相乗効果、ってあるって思ってもいいかな?笑


郁くんへの歓声も。ほんとほんとすごくて。郁くんが何かする度にみんなきゃーきゃーしてて。その歓声がハンパなくて。それを受けてる郁くんが…



本当に幸せそうに見えた。




なんか単純に。本当に申し訳ない話なんですが。
笑えないコント云々とかより何より。
それが1番嬉しくって嬉しくって幸せだなって思って。幸せだったんだ☆何よりその



し あ わ せ 。



が1番大きかった。郁くん、ってあれだよね。こーゆー状況の方が伸びるんじゃないか、って思ったくらい。なんていうか。



かわいふみと、すごいぞーー!!!!!!!
かわいふみと、かっこいいぞーーー!!!!!!!



って今、私の頭の中、あずみ(@舞台)なんですが。笑
なんかそんな感じ。褒められて伸びる、じゃないけど。ずっと。あの状況下にいるかわいふみとを見ていたかった。
郁くんの一挙一動にみんな反応して。きゃーきゃーー言ってくれる状況。笑


ねぇねぇ、郁くん。幸せだった?嬉しかった??楽しかった???
私はそんな空間が本当に楽しくって嬉しくって幸せでした。



みんな*1ふみきゅんがだいすき!!



って空間はこんなにも幸せな空間だ、ってこと知らなかったよ。
ほんと1公演だけなんてもったいない。
できることなら…もっともっとあの状況、味わっていたかったなぁ☆
ってくらい。病み付きになりそう、あの雰囲気。笑



…ね?郁くんwww


またいつか。もっともっと…こんな空間も味わってみたいな、なんて。
思っちゃうよね><ってくらい。
私にとっては内容云々よりその空間が素敵すぎてそれだけで満足しちゃっててすみませんw


今日は本当のSHOW MUST GO ON!!!も見れたし☆笑
楽しかったwwなにより郁くんがすごくすごく楽しそうだったから☆
って言う人だから本当にプロデュース内容については私には語れないよね。
…だって、結論的に河合くんが楽しければOK!!!ってなっちゃうんだもん><笑



郁くんお疲れ様。ありがとう。
また…郁くんがやりたいと思う色々なことに挑戦する姿が見れたら嬉しいです☆
って終わったばかりなのに次を考えちゃうのはいいことだよねww
てか、何気もう郁くんPが終わっちゃったなんで寂しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅう><
って思うくらい、始まっちゃうとあっという間だよね。ほんと。



楽しかったです。ありがとう。

*1:多少語弊あってすみません><><