巡り巡ってくこの季節を、君とほら手を繋いだのに。

やまぴーコン@代々木も終わっちゃいましたね。韓国で最後だ、って決意したけど。代々木付くなら…と8日9日のみ参加してきました。




ほんと楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゚




なんだろ。ほんとキラキラ笑顔で楽しそうにしてて…幸せだよね、そんな姿みられる、って。ほんと郁くんが好きなの!えびっこが好きなの!!大好きなの!!!!だってあんなにも素敵!!!!!!!!!!!!!



って本当にキラキラで楽しそうだったなぁ。なんであんなに発光できるんだろうねぇ、っていつも思っていることだけど久しぶりのアリーナクラスの会場で見て。アリーナクラスでも会場の隅々まで行き届くくらいのキラキラっぷりwww…てナニソレwwwて感じにキラキラだよね。節電?なにそれ、あのこ自体が発光してるから問題ないしwww的な。それにしても省エネ?なにそれ…くらい無駄に(!)元気だった。9日に観てたときひたすらそこに感心しちゃったくらい。笑*1



コンサート自体の話をすると。
海外と…特にそんな大きな変更もなかったのかな??
あっ!!!!衣装は香港と全く同じだったのかな?あの…韓国の衣装はなんだったんだwwって。あとは塚五羽の舞の曲が変わってた…くらいかな??あっ、はだかんぼー♪のダンスも途中からになってたよね??(曖昧)椅子の前のダンスがカットになってたと思う。
あとあとそうそう!!My Dear♪踊る位置には涙しましたが。笑 なんでセンステじゃないのーーー><><><>< って言うのも自分名義のチケがセンステ前ブロが来て…センステ…ってA.B.C-Z的に何かいいことあったっけ????*2 


・・・My Dear!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


ってくらいにMy Dear♪しか思い出せなくてMy Dear♪だけを楽しみにしてたのにあんな仕打ち。仕方ないことだけどね☆
そうそう、京本くんラインも付いてる…って聞いてたのにA.B.C-Z的に付く曲も見せ方もほぼ変わってなかったから…京本くんラインの出番、かなり減っちゃってるんじゃないかな??????????って最初見たときに視界にも入ってこなかったので(!)そう思ってたんだけど。A.B.C-Zがセンステいるときは外周にいたり。A.B.C-Zが外周いるときはセンステにいたり…とかで出番は減ってなかったのかな??

郁くん的には…本当に楽しそうで…って何回も言ってるけど本当に楽しそうで。はっしーとごっち辺りとよく絡んでたのかな?はっしーとふみきゅんの絡みは本当に可愛いですよね。大型犬と小型犬がきゃっきゃきゃっきゃ遊んでるみたいで。
ごっちも郁くんが絡んでいくとすぐに対応してくれて。ファンサしながら移動しつつのそういうの、って最近、大きい会場でのコンサートの仕事がなかったからすっごく久々に見た感じがするけど変わってないよね☆外周とかですれ違い様での絡みとかww郁くんが両手広げて飛行機ブーン☆みたいなことしてたらそれに合わせてごっちも両手広げてブーン☆ってしてたの可愛かったなぁ><@9日


んーーーあとは。やまぴーにもよくイジってもらってて嬉しかったwやまぴー的に郁くんが1番イジりやすいんですかね?? はっしーの小龍包!!とか。 塚ちゃんのじゃっきーとか…他メンバーも色々イジってくれてたけど。何より…
はだかんぼー♪の間奏の「はだかんぼー!!」の掛け声の時に郁くんにマイク向けてくれたのが本当に嬉しかったんだ☆ 前回のKAT−TUNツアーのことも思い出したり。あの時もリアフェ♪のラップのとこでよく聖くんが郁くんにマイク向けてくれて歌わせてくれてたよねーって。カワイフミトワンオンステージwwなときもあったよね☆@広島

A.B.C-Zがきゃっきゃ盛り上がってるところにやまぴーも入って一緒にきゃっきゃしてくれてたり。A.B.C-Zもやまぴと−やまぴーのファンのために一生懸命コンサート盛り上げよう!そのために俺らが何より楽しもう!!!をしてたけど。やまぴーも…それをちゃんとわかった上での対応が本当によくできる人だよね。私、今回のツアーでそんなやまぴーのA.B.C-Zに対しての心遣いと。ファンに対しての心遣いの温かさがすっごくすっごく伝わってきて本気でやまぴー好きになっちゃったよwwはっしーと一緒www←

そして相変わらずファンに見せる郁くんの表情も大好きです。ほんと あ〜この子が大好きだ、って思う場面をいっぱい見せてもらった。
あっ!!!!質問コーナーで郁くんが近づいた途端に泣き出しちゃった子(3歳くらい??)がいて。(@8日2部)ずっとその子の頭、ポンポンってしながら「大丈夫??ゴメンネ?泣かないで?恥ずかしい??…そっか、恥ずかしいかぁ??」とかあやしてた郁くんが超超パパだったwww(ぇ)若干、困りながらも。優しくずっと頭ポンポン、してたなぁ。(お仕事もしなきゃだから、やまぴーの様子とかも気にしつつ。)そんなふみとパパな顔とかも見れたし。その子の5つくらい後ろの席に郁くんうちわの子がいて。郁くんの衣装(この質問コーナーの時に来てたピンク衣装)着ただっふぃーも持ってて…そんなダッフィーちゃんの頭もポンポン、ってしてた郁くんの顔も優しい表情しててほわほわした気持ちになりました☆


って若干ぴんぽいんとな話になってきたのでそろそろ。。。まとめに。
とにかく!!!もう一度。



Party〜♪踊ったり。
One in〜♪でサビの振りだけ張り切って踊ったり。*3
やっぱりこの2曲がなにより私の中で大きいみたいで。苦笑
また、そんな郁くんが見れて嬉しかったです。次こそ本当にもう見納めなんだろうな。あとはもう。。。




…DVD発売、楽しみにしてます!!笑

*1:REIさん、9日体力のピークだったwww笑 ちょっと前まではこのくらいの連日コンサートくらいでこんな疲労しなかったのになぁ。。。苦笑

*2:基本的にメインステで踊る曲が好きな人。

*3:かなり間違ってるけどwww