ボクラ 〜LOVE&PEACE〜

クリエPart1公演お疲れ様!!!!!!!!



って超今更ですね。楽しかったです。すごく。公演の内容云々はやっぱり…贔屓目とかA.B.C-Zファンだから…目線になってしまうので私にあれこれ言うことはできないけど。たぶん。クリエで何が好き、って。
A.B.C-ZA.B.C-Zファンが作り出すあの雰囲気が大好きで大好きで大好きなんだと思う。そういう意味では。あのクリエ、って空間は。本当に適したサイズなんだろうね(笑)だからってそこが居心地いいからといって留まっていていいサイズではないと思うけど。


初日公演観させていただいたときは。お互い*1緊張してたのか、探り探りだったのか。そんな空気をすごく感じたし。私も楽しい!!!!ってよりは、楽しい!!!!!って伝えなきゃ、ってことに必死で本当にトコロ自分が楽しめてたのかギモンに思ったりもしたけど。笑
次に観るまでに間があいたので。「次見るときまでにはA.B.C-Zの雰囲気もクリエの雰囲気も変わってるんだろうな…(変わっててほしいな)」って思ってたら。本当に変わってて。 あぁ、これこれ!!みたいな。 
去年のクリエの1ヶ月間を見てて何が好きだった、って。クリエの(A.B.C-Zファンの。)あたたかい空気にどんどん甘えまくっていくかわいふみとが好きだったの。郁くんもよく言ってくれるもんね。 あたたかい、って。


それでも今年は。最後に色々聞きたかった言葉ももらえて嬉しかったです。もっと大きいところへ。全国へ。世界へ。。。 一緒に。


もっともっと。見たい景色があります。A.B.C-Zの5人と共に。今回も沢山素敵な景色、見せてもらったのに贅沢者でごめんね、だけど。笑



ありがとう。Part1公演、お疲れ様。
ってまだまだ3、4と続くけど。その前にも間にもやまぴーコンもあるけど。ってほんと忙しいね☆そりゃ、余韻に浸ってる暇もないよねww
って、若干。Part1終わりの郁くんにむぅぅぅぅぅぅぅうってなったりもしたんだけど。笑 …いやいや、あの人が仕事人なの知ってるけど。まだ終わっていないのにあの人の頭の中はもう次のスケジュールに切り替えられちゃってるんだな…ってね。悪いことじゃないんだけど。最後の最後はもっと余韻に浸らせてやるぅぅぅぅぅぅう!!!!!!って思いたいけど。「じゃ☆俺たちこのあとドーム行かなきゃいけないんで☆☆☆」とか浸ることもできないんだろうか…とかとか。まあ仕方ない!!笑

そんな訳で。まだまだ続いているんだもんね。次は代々木!!ってもう始まっているんだけど。笑 日本のやまぴーのファンにもA.B.C-Zが見てもらえるのは嬉しいな☆

Part1公演、本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!!

*1:A.B.C-Zも彼らのファンも。