幸せの。

青い封筒*1がやっと我が家にも届きました。
嬉しいもんですね。こんなにも案内が届くのをまだかまだか…と待ち望んだこともないんじゃないか、ってくらい。待ってました。届くの。
そして実際手にしてみて…さらに嬉しい、みたいな。あの紙一枚に。えびっこたちからのメッセージで埋まっているのとか。
【 A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI】の文字とか。うん。A.B.C-ZとかYOYOGIとか輝いて見える゚・*:.。..。.:*・゜゚・**2
こうやって案内を手にしただけでこんな嬉しいんだから。これから…もう1ヶ月切ってるけど。11月6日までの間に。これ以上の幸せがいっぱいあるんだろうな。そしてその先も…

ずっとずっと。5人と一緒に。いろんなこと、楽しんで喜んで…いけたらいいな。




メッセージはほんと性格でるね、っていうか。個々それぞれらしいな…って思えてそれもまた愛おしいです。それぞれこのまま話してる姿が目に浮かぶ。話し方と文章、ってこうも一致するものなんだなーって思うわけだけど。こう、日記を書いててこういうのも性格出てるのかなーってちょっと思ったりした。どうでもいい話ですね。3誌の感想も書きたいなぁ。

*1:A.B.C-Zコン案内

*2:単に字の大きさの問題、っていう話も。