観覧車。

毎度のことながら次、が更新されてからの今更な感想。
滝ちゃんねる第11回の感想。



とりあえずまずの感想が。
なんでとつごなのーーー!?!?!?!?!?!?
って言う本来の趣旨とまったく違ったトコロの感想しか持てなくてすみません><
だってずるい。2人並んで観覧車。ずるいずるい。どっちがずるい、って言ったらとっつーずるい!!!になるんだけど。←
だから、ってどっちかと交換!!!って考えたらどっちでもよかったりする。
ふみごちで観覧車☆でも。
ふみとつで観覧車☆でも。
どっちでも充分それなりな楽しみ方があると思う。

って何の話wwwwww



感想としては。
塚ちゃんはかわいいしかっこいいし言うことない!!!ってことでいいと思う。(ぇ
塚ちゃん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゚
塚ちゃんかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゚
って感想しかない。
塚ちゃんなら世界の人に愛されると本気で思います。

…本気だよ???


とりあえず郁くんも世界の人に愛されるように本気でなって欲しいので。
郁くんもれやればいいと思うよ。
「世界の人に愛されたい☆」ってポーズwww

…本気だよ??? ただあのポーズを郁くんにも!!!!!!!って欲だけじゃなく本気でふみきゅんも世界の人に… ってバレバレ!?!?笑


世界の人に愛されたいふみきゅんが見たいいいいいいぃぃぃぃぃい><><><



ってことで。郁くんは塚ちゃんに冷たいから(!)観覧車乗れなかったんですか???はっしーは塚ちゃんに上から目線(!!)だから観覧車に乗れなかったんですか???*1そうだよね><とっつーみたいな雰囲気は出せなそうだ、ふみきゅんww
ってくらい、塚ちゃん見守るとっつーの雰囲気にきゅんきゅんでした。塚ちゃん、愛されてるね。世界の人に愛されなくてもとっつーにあれだけ愛されてれば… ってだから最後までズレた感想言っててすみません☆

*1:普通に考えて順番。