よく遊び、よく学べ。



HAPPY 23rd BIRTHDAY

Dear

Fumito Kawai










(22日追記。)
あぁ、、、さっきから頭の中ぐるぐる…何の曲が回っているんだかすぐわかるようなタイトルなえんとりww笑
しかも後々にわざわざ追記したのは書きたいことがあったから…って訳ではなく。せっかくの誕生日だけどなに書けばいいのかなーーってわからなくて後でゆっくり書いてみようと思ったんだけど、ゆっくり考えても特に何もなくてぐだぐだ。苦笑



10月20日は。あいどる☆かわいふみとが生まれた日、でした。*1
どんなお誕生日過ごしたのかな?楽しかった?幸せだった??22歳は郁くんにとってどんな1年だったのかな?楽しかった?幸せだった??23歳の郁くんは。どんな1年を過ごすのかな?楽しくて幸せな1年を過ごして欲しい☆…って好きな子なら。そう思うよね。


郁くんがそこ(ステージ)で楽しそうに笑っていれば私は幸せ。


ってよく思うけれど。基本的にそこで郁くんらしくあいどる☆してる姿を見れれば幸せなんだけど、ね。やっぱり好きな子には笑顔でいて欲しい、だけど。郁くんが郁くんであるが故にそれがわからなくなることもある。最近のかわいふみとは特に。
まわりの人を笑顔にしたい、楽しんで欲しい、って気持ちを表わしてくれる人で。そんな郁くん見れて幸せだし楽しいし…って見てる人の気持ちも。すごく感じ取ろうとしてくれる人で。そういうファンの反応に、あの子自身もすごく嬉しそうにしてくれて…そんな郁くんにこっちもより嬉しくなって…っていう。幸せの連鎖、じゃないけど。お互い相乗効果、的によりより楽しいwwwwって気持ちを作り出すのに長けてる子だなーーって思ったりもした。コレ、最近よく思うあの子の性質。笑
だからか、ね。最近。ずっと郁くんのこと見つめていたい、応援していたい…って気持ちも今も変わらずあるけど。郁くんのまわりを、郁くんが見つめているものを。見ていたい、見つめていたい。とも思う気持ちがすごく大きくなりつつある最近。まわりありき、なかわいふみとだとすごく思う。
一つ一つ。夢を叶えていく郁くんを見て行きたい、と同時に。一つ一つ。郁くんが叶える夢を見て行きたい。郁くんが見せてくれる景色を私も見つめていたい。まだまだいっぱい。Dream増やしてかなえていってね。そんな日々にたくさんのMemory、作ってね。
そうやって日々。郁くんが幸せな毎日、過ごしてくれたらいいな。
お仕事もいっぱい。楽しもうね。いっぱいいっぱい、365日毎日楽しもうね♪楽しいことだけの毎日、じゃないのももうわかってしまってる。大人な年齢になっているのもわかっているけど。それでもあなたは 楽しいよ、と言うし。そういう姿を見せようとする人だから。だったら本気でそう思えるような毎日にすればいいんだと思う今日この頃。相乗効果!相乗効果!!…って。どこまで通用するかわからないけど。お互いがお互いのベクトルで向き合えば。楽しみも。幸せも。夢さえも…現実にできる力になる、ような気がしてきてしまう。最近の郁くん見てるとそんな気持ちにさせられます(笑)すごいパワーだよね、それも。笑
そんなパワー、逆に郁くんも感じるくらいに向けられたらいいなぁ、と。
思うんだけどねぇ。
まぁ、実際問題は知らないふりして私は23歳の郁くんにも夢見ます☆←


男の子って20歳を過ぎるとびっくりするくらい成長するのかなぁ?それとも外見の成長から中身の成長に変わるからかなのか…本当に最近の郁くんの変化はすごいな、って思うけど。私が郁くん見てきた中で1番変化があったのが22歳の一年だったと思うくらい。最近の郁くんの変化にはびっくりしたりもするんだけど。
…あっ、芯となる部分はぜんぜん変わらないけど*2
それだけ色々な経験をさせてもらえた一年でもあったからなのかな?
23歳も色んな郁くん、新たな郁くん、見せてくれるの楽しみにしてます☆郁くんが見せてくれる景色を楽しみにしています☆
楽しみだね、郁くん。どんな景色も全部。みんなで楽しんで行こうね。





22歳の郁くんへ。
たくさんの宝物をありがとうございました。
ふみ歳になった郁くんへ。
23歳の一年も…いっぱい学んでいっぱい楽しんでいこうね☆お互いwww
人生いくつになってもよく遊びよく学べ???笑

*1:当日、にまともなおめでとうエントリあげれず…であはは(笑)って笑ってごまかすな、って話。コレでも郁くん好きな気持ちはあるんですけどね。苦笑 それだけの気持ち、って言われればそうなのかなって思えるくらいです。否定できないww笑

*2:だからそういうところを芯だと思う、っていうだけの話だけど。