はしたま。

お星様ありがとうございますww
すごく嬉しいです。

以下は滝ちゃんねる第10回の感想。(?)
いつも次、が更新されてからの今更な感想ですみません。



玉ちゃん×はっしー
すごい、この2人だけでいちお(?)成り立ってる!!
…成り立ってる!?!?!?
ぐだぐだだけど可愛い。


はっしーってほんとコレが素でできるんだからすごいよね。



って褒めてますwwww




そうそう。
はっしーって言えばさっくん!!!!(は?)
歌舞伎のDVDのドキュメントでのはっしーさっくんのお遊び。
アレがはっしーさっくんの間では成り立つことに驚きました。
…いや、驚かない。
むしろ納得?(ぇ)
私にはムリだけど。
さっくんならアリだと納得できる。


よっしゃー!
しょしゃー!
すずり。
ぼくじゅう。
すぽんじ。
ぶんちん。。。


コレが2人の間で成り立つのがすごい。
私には。


ヨッシャー!
書写ー!!


って連想がまずないのであのゲームの趣旨が???でした。
てか、よく「書写」とかでてくるな、って思ったんですが。
「あの二人は小学生で止まってるから、逆に出てくるんだ!!」って言われました。笑
そして、スポンジってなんぞ?
平成の子は使うんですか??←って思った時点でじぇねれーしょんぎゃっぷ。
はっしーとかさっくんとか見てるとほんと。
平成生まれの子なんだよなーーーー、で済ませようとするぎゃっぷを感じます。
…あんま舘様とかには感じないんだけどな、ってことはあの二人の場合「平成」とかの次元の話でないのでしょうか??




って滝ちゃんねるから話逸れすぎた。苦笑