ねぇ、逢いたいよ…

連休は名古屋に行ってきました。
もちろん(?)主な目的は滝翼コンです。
同行者*1に「食べ物目的でしょ!!!!」って言われ続けたけど。笑
食的にも。
もちろんコンサート的にも。
満足して帰ってきました!!


楽しかった!!!!!!!!!!!!!



思ってた以上にコンサートが楽しかったです。
…いや、もっと色々と。
幻影とか見てしまうのかと(!)思ってたけど。
楽しい、が勝ってた。
久々だった訳ですが。
滝翼コン。
当たり前だけどBESTコン以来で。
私的にBESTコンってかなり昔な感覚なので。
だって、あの時はまだA.B.C.だったんだもんね。
それだけでも長い時が経った気がする。
あの時、BESTコンバックに(途中まで)付いてたA.B.C.が。
A.B.C.-Zになって…色々色々。
お仕事して、今のA.B.C-Zに成長し続けた時間と同じ時間。
滝翼は2人の時間を止めてしまってたんだ…って思うと、やっぱりそれは長い時間だよね、って思ったりしますが。
まぁ、お互いソロのお仕事するのも。
2人のお仕事に繋がる、って言えば 止まってた、 訳ではないんだろうけど。
久しぶりに2人一緒に滝翼曲を歌って踊ってファンの人にそれを見せる2人を見て。
普通に。


楽しいな、って思いました。


私のホームはやっぱりココだなぁ、って。
居心地のいい場所。
久々すぎて。
お互いの距離とか。
お客さんとの距離とかの感覚を探り探りに取りながらも。
見せてくれる姿が。
あーーーーー、滝翼だなぁ。。。
って思う感覚が懐かしくて。
この二人のこーゆー雰囲気がすごく好きだな☆って思いました。


1日目、普通にはしゃぎすぎて。
普通に楽しみすぎて。
2日目朝、起きたときにびっくりするくらい筋肉痛!!!! 
だった、ことは歳のせいだけじゃないんだから><><><><
ってことにしておきたいです。笑


楽しかった、です。
同行者と話してたんだけど。
滝翼コン、って担当さんがいない方が純粋な楽しみ方ができていいのかも☆って。笑
うちわも双眼鏡も全部捨てて。
一緒に踊って歌って楽しむ。
コレが滝翼コンの楽しみ方だよね☆
そしてこーゆー楽しみ方をしたのも久々*2だなーーって。


今回。
食もコンサートも大満足でした☆
楽しかった。
これが私の2010年最後の遠征…になるのかな??
てか考えたら2010年、ぜんぜん遠征してないのね、私。*3
そりゃお金も溜まるよねwwwww
お金はあまり使わなくて済むし。
ゆっくりまったり過ごせるから、舞台&日比谷続き(笑)もいいけど。
。。

もうそろそろ全国も…まわりたいな☆
ね、郁くん♪♪♪←

*1:いつものあべりょ担

*2:最近は郁くん付いてることの方が多かったからね。

*3:てか、えび担?