空に浮かぶ雪白の月

やっぱり今更なたきちゃんねる第15回の感想。
きすまいさんとかのも書きたかったんだけどな。。。(既に諦め)
そして今回のマッチさんの感想を書けるのか。(時間的に?気持ち的に??ノリ的に???)




今回、Theyの皆様だった訳ですが。なんか新鮮。みんな可愛い。あーでも最近。ぜいのみんなが可愛いwwwwって感情持つこと多いよな、って感じたんだけど。
2010年はThey武道の皆様とお仕事一緒の機会が多かったよね、と。
歌舞伎、クリエ、ぷれぞん…って春から夏にかけてずっと一緒だったんですね。そしてそんなずっと一緒にお仕事する中で…


山亮ちゃんは郁くんを尊敬するなーって思ってくれたんですかね???*1


…っていつから尊敬してくれてるのかは存じてないんですが。
もし、一緒にお仕事する中で近くで見ていて…だったらすごく嬉しいことだしありがたいことだよね、と。勝手に思ったりしました。
ってなかなか本題に入らない(笑)
とにかく!そんな2010年春〜夏にかけて一緒のお仕事させていただいている間で。思ったことはこの滝ちゃんねる見て思ったこととそう大差ないです。
ぜい武道みんな可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜けど、好きとか好みとかそーゆーの関係なしに…


はやしのしょーたんがほんとーにかわいくて仕方ない*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



ってことでぜい見てるとはやししょーたんまじっくに常にかかる罠。
以下ざっくり感想。


・最初から林くんが可愛い。てか落ち着きない?無駄に可愛い!!!
・『じゃあ、江田!』な江田くんの反応がめためた昭和。メンバー唯一の昭和生まれwww(だよね?)がんばれwwwww
・ってそう考えると武道って若いよね。見えないけどね。←
・江田くんのダンスはほんと。『よくやるよくやる』って思った。
・林くんのダンスは…


きゃわわわわわわわわ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



・はやししょーたくおりてぃ☆
・『目標とするダンスが上手い先輩』
・中居くん@りゅーくん、滝沢くん@はやしくん、光一くん@江田くん、やらくん@やまりょーちゃん。
…これでみんな揃わなかったことに驚いてるぜいの皆様は素なんでしょーか?
・「中居くんの人ー???」って本気で他にいると思って聞いてるのかな、りゅーくん。他にいないのは驚くべき事実なのかな?りゅーくん。てか、りゅーくんが中居くん尊敬してるの初めて知りました。あれ?有名な話なのかな??ダンスの系統、ぜんぜん違うよね?
・今の含めてもう一回!ちゃんと『今の含め』られる江田ちゃん@最年長はちゃんと空気読めるね!てかこのグループも江田くんが…


最 年 長 最 小 ?

・どこのグループも最年長最小すぎて可愛い><><*2
・はやしくんとりゅーくんのお歌が素敵。
・りゅーくんとやまりょちゃんのダンスが超らしい。
・やまりょちゃん「せーの!」 山林「きもち!!!!」なにコレ。超可愛い。仲良しさんwwwww
・目標。滝ちゃんねるってやっぱりこれ聞くんだね。
・やまりょちゃんのCMが…かわいふみと的な???*3みんなきすまいさんに憧れるんだね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って違う?笑
・解禁☆もふぁいあびー♪のぐるぐるも一度はやってみたい、的な?
・てか、ぜいにいるとりゅーくんってしっかりして見えるwwwwwwってそれもどうなの?最年少最大!!! てどうなの。笑 うちの*4大っきなワンコほど大きくないけど☆
・てか、まわりがふわふわすぎるのかな?あんなつっこみ所満更な子(りゅーくんが)っぽいのにつっこむ人があまりいないのか…笑



とりあえずこんなにぜいが話しているのも。ぜいだけで4人話しているのも…新鮮で嬉しかったです。まとめ☆

*1:たきちゃんねるJばーすでー。

*2:歌舞伎の口上によるとやまりょちゃんより小さいんだよね?江田つー。

*3:やまりょちゃんもわかっててあえて…かは私にはわからないけど。

*4:A.B.C-Z