はじめのABC

TV fan見た。



可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!

なにこれ、すごく可愛い。郁くんがすごく可愛い。すごく可愛い。すごく可愛い。髪型かなぁ?やっぱり私、この髪型すごく好きみたい。
ごっちにくっついているのは無条件に可愛い。や、条件ありで可愛い。条件=ごっちとらぶらぶww ってことで、ごっちといちゃついている写真は無条件で可愛い。これ、世界の常識!! 世界=私の世界、って超個人的なわーるどわいどな話だけど。
ちなみにとっつーと塚ちゃんが2人でいるのは和みます。戸塚田も可愛いなぁ、もう!!
結果的に1番好きなのはふみはしごちの大きい方の写真なんだけど。



…ふみきゅんの笑顔は世界を救う!!!!! 


ってこれまた、まいわーるどな話で申し訳ないです。
内容的には…全体的に。しゃべる人だからかメンバー全員について郁くん結構語っているんだけど。最初の印象的に


ふみきゅんが塚ちゃんのこといっぱい語ってる!!!!!!!



って印象が残ったんだけどなんでだろう??ちゃんと読み返してみたらコメント量的に誰に対しても同じくらいなのに。。。ただ単に郁くんが塚ちゃんについて話しているのが好きなだけなのか、自分。ほんと最近郁塚ペアが好きすぎてすみません。笑

なんだかんだでクリエももうすぐ始まるんだよねぇ。あっと言う間だ。そして始まっちゃうと終わっちゃうのもあっという…って今から終わりを考えるなんておかしいねww


1ヶ月、思う存分楽しみたいな☆